素敵

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    73
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,458
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • hyumnachan
    梅原裕一郎さんのははっていう笑い方も好きです…❤️ 以前「僕のワンダフルライフ」の舞台挨拶で初めて生で本人を見たときにも笑っていらして…素敵でした #そま君
    いいね
  • metacoro88
    『僕のワンダフルライフ』…自分はペット飼えなかったんだけど、ワンコもこうしてあれこれ考えたり想像したりで犬生を全うしたら輪廻転生を繰り返すのかなぁ。飼い主が新たに飼い始めたペットが実は亡きペットの生まれ変わりとか素敵な縁だね
    いいね
  • shinjim_4
    僕のワンダフルライフ観てきました~。猫派の僕も犬っていいもんだなって思える愛に溢れた素敵な映画でした。犬目線で描かれる人間模様。ベイリーの言動に笑い、泣き、心が暖まるのを感じました。ペットを飼ったことがある人には心に染み入るものがある作品だと思います。
    いいね
  • ozawalalaland
    僕のワンダフルライフ観てくるよん きっと素敵な映画なんだろう!
    いいね
  • setuna6969
    ただいま……泣いた……僕のワンダフルライフ……素敵な作品でした。5回も泣かされるシーンあって、もう良いよ……ほんと
    いいね
  • GOAT5110
    僕のワンダフルライフ観てきた 素敵な話やった 転生の度に泣きそうになって この邦画タイトル、当然犬の事なんだろうけど主人公のイーサンを指してる風にも取れるよね 大人イーサンの声が大塚さんなのが良い 全部の犬役高木さんもナイス
    いいね
  • macntia1
    僕のワンダフルライフ見てきました。素敵な映画でした!!
    いいね
  • E_kaju
    『僕のワンダフル・ライフ』を観たんですけど、あそこまで笑いと涙の間隔が狭くて感情ごちゃ混ぜになって忙しい映画初めて😂 KJアパが出演していたとは知らなかったんでかなり驚いた…とにかく素敵なストーリーだったよ!
    いいね
  • manaka_kodaka
    『僕のワンダフル・ライフ』みてきた👀 心和む。素敵な作品。
    いいね
  • naki2018zin
    僕のワンダフルライフ、見てきた。 犬好きではなくても、犬かわいかった💕 祖父母の家の風景、飼い主イーサンの家の庭、素敵な柄の洋服…ツボがいっぱい。 ここのところ雨続きのせいか、色合いや輝きがものすごく印象的で。あんな庭にしたい。あんな洋服が欲しい~。あんな風景を散歩したい~
    いいね
  • kotono_tkzw
    僕のワンダフルライフ🐶 あんなに映画で涙出たことない ハンナが素敵な女性でそれもまた🙈❤️
    いいね
  • huziwara966
    前から気になっていた僕のワンダフルライフ。鑑賞しまして👍この、すべての人生をちゃんと一生懸命に生きる感じは素敵だなぁ…と思いました
    いいね
  • gengengengengen
    『僕のワンダフル・ライフ』 よく出来てる映画だと思う。よく出来過ぎていて不満を感じる。素敵な物語なのでケチ付けるのは嫌だ。館内は泣いてる人が多かった。僕はこのファンタジーに乗れなかっただけです。
    いいね
  • nVooKYfi0mBsYUe
    「僕のワンダフルライフ」見てきました。良かったです。ホントに(/≧◇≦\)犬を飼ってる人もそうでない人も今は、飼ってないけど昔は飼ってたって人もぜひ見てください。ホントに素敵でした。犬最高😃⤴⤴
    いいね
  • mamo6meg
    「僕のワンダフルライフ」を観てきました♪凄く素敵な良い映画だった✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚犬飼いたいーー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    いいね
  • ketu_ago
    『僕のワンダフル・ライフ』 笑って泣けて、犬の可愛さを 堪能できる素敵な映画でした。 厳しい現実を突きつけられる場面も何度かあったけど、 ベイリーの明るく前向きな生き方のおかげでさわやかな 後味に。
    いいね
  • 3101228n
    今日はあうぇーいのメンバーで少し前倒しの誕生日サプライズと映画館へ…。 「僕のワンダフルライフ」とっても観ごたえのある🎥でした😌 途中😨ってなるシーンもあったけれど、最後は素敵なendだったし何より犬が可愛い!!! 癒されたぞ~👏🏻✨
    いいね
  • kanahiro3216
    たくさんわんちゃんでてきて可愛かった☺️ 僕のワンダフルライフ素敵やったな💖 ただ何回も生まれ変わるもんやから、何回もさよならのシーンあって、ほんま何回泣くとこあんねん(笑)
    いいね
  • 8az3
    僕のワンダフルライフ。吹き替え版で見た。素敵な映画だった。ぼろぼろ泣くかと思っていたのだけれども、途中から、果たして自分はまた会いたいと思ってもらえるような飼い主だったかな、と胸が苦しくなった。ボスではなく、群れの1人の認識されてただろうけれども。
    いいね
  • amakusa4
    そういや 『僕のワンダフルライフ』 犬好きさんにはもちろんオススメだが、老いたイーサンを大塚明夫さんが演じてるのでファンの方は是非!素敵ですよ。ちなみにワンちゃんは高木さんです。 諸事情により字幕派の私が吹替で観た結果、明夫さんで嬉しかった。
    いいね
    もっと見る Loading...