興奮

を含む「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のつぶやき
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
38%
  • 良い
    75
  • 普通
    60
  • 残念
    58
総ツイート数
13,623
ポジティブ指数76
公開日
2016/7/9
原題
Independence Day: Resurgence
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
120分
解説/あらすじ
1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収した...
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
 
  • bigfalcon0902
    友達とインディペンデンスデイの続編をみにいってきた。 とりあえず、「うおおー!!」ってなった(笑) 前作の、細かいところを考え出したら明らかにおかしいんやけど、取り敢えず圧倒的に「うおおー!!」ってなる雰囲気(笑)を上手く引き継いでたと思う。 頭空っぽにして興奮できる良い映画です
    いいね
  • kame0512
    今日は観たかった、続編のインデペンデンスデイ観れた(o^^o)。興奮しっちゃった(笑)。
    いいね
  • masa_kohaku
    インデペンデンス・デイ リサージェンス 面白かったわ( ˇωˇ ) 泣いた!興奮!最高! 映画ってやっぱいいわ
    いいね
  • HEN_OTR
    インデペンデンスデイ リサージェンス鑑賞終了 小学生のチビスケに、あり得ないほどの興奮と感動をもたらしたハリウッド大作。それと同じレベルであったとは、正直言えない。 それでもこの作品には、20年越しの、20年間のその後が強く感じられた。 それだけで意味がある。ただ感謝したい。佳作
    いいね
  • Ytef8y9
    インデペンデンス・デイ リサージェンス 内容は無いに等しいけどそこは全く期待してなかったし、映画館で観たからその映像と凄まじい音量に興奮したし楽しかった!映画館で観てこそ!!良くも悪くもゲームみたいな感じ #Ytef8y9の映画メモ https://t.co/7ehuDj6Ttj
    いいね
  • lazy0039
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス観たーーー\\└('ω')┘// これ完全に同窓会映画なので観るなら1作目を観てからの方がより一層胸を熱くして楽しめると思う。でもまぁ私は1作目復習せず朧げな記憶を頼りに観たけど、普通に興奮したしちゃんと胸熱だったし楽しめたよ!!!
    いいね
  • TobiAlbireo
    インディペンデンスデイ最高かと。20年前の興奮が甦る!小学生に戻って楽しんできました。
    いいね
  • emperor_madao
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス。 総評、並。よりちょい上。 1作目のが面白かったのは間違いない。エイリアンが全面に出過ぎてて、1作目にあった、見えないからこその恐怖が薄かった。ただ、1作目にも出てた人が同じキャストでまた出て、しかも結構活躍するってだけで、興奮しっぱなし。
    いいね
  • rirokon
    昨晩、インデペンデンス・デイ: リサージェンス見てきた 3D吹替え EVA声優多くてなんか興奮した 80年代のシューティングゲーム(グラディウスとか)好きにはたまらないCGだった 戦争マンセー、核を使えヒャッハー エイリアンの女王殺せぇぇ的映画 ワリと好きよ パニック映画 満足!
    いいね
  • fall_akiyosi816
    インデペンデンスデイ リサージェンス鑑賞‼︎デケェ‼︎でかい‼︎ビッグ‼︎これに尽きますね興奮‼︎
    いいね
  • 97tiha
    インデペンデンス・デイ: リサージェンス うん、王道爆発映画だ。 ただ、一作目のインパクトが強すぎて、新鮮味にかけてしまった^^;たぶん、一撃必殺技が少なくて、興奮要素が分散しちゃったからかな~。 ネタを楽しむために、1作目を見直して20年の歳月を楽しむのがお勧め!
    いいね
  • hiiragi1992
    インデペンデンス・デイ リサージェンス素晴らしい映画だった、絶望と興奮が交互に何回も押寄せて来る感じが最高に気持ちいい! 吹き替え声優も豪華 鉄板だけどヒロインの「やっつけてきて」ってセリフ大好きですよ あとね、ロリショタめっちゃかわいいから超オススメ。
    いいね
  • shiro_pd
    『インディペンデンス・デイ リサージェンス』を観終わり、興奮冷めやらぬまま感想を言い合っている最中「オーキン博士」を「オーキド博士」と言ってしまうという痛恨のミス ( ºωº )
    いいね
  • ike_chin
    『インディペンデンスデイ リサージェンス』 1秒もウッヒャーと興奮するシーンがなかったねぇ。
    いいね
  • baba_1988_2
    『インデペンデンス・デイ リサージェンス』。ひたすら前作との橋渡しとキャラのその後を見せる前半の退屈さと、エメリッヒ&デブリンの「これがやりたかったのよ」が溢れた女王様劇場の興奮!一作目のファンの期待にほとんど答えないし、なんなら半分馬鹿にしているんじゃ…。詐欺みたいな快作。
    いいね
  • kamidome1
    映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』を鑑賞。 1作目やエメリッヒ監督のファンからは 今作についての否定的な意見も多く出てると思いますが、 自分は楽しめました。 ただ、やっぱり前作程の興奮は無かったです。。 見せ方次第で燃える場面もいくつかあったのですが…
    いいね
  • konno137
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス観てきました。前作から引き続き登場の元大統領とオーキン博士に興奮しました。博士、まさか生きていたとは思わず(笑)すっごく良いキャラしてた。見た目は、アレだけど嫌いじゃない。その博士の親友が超良いやつ!思わぬところで癒された。
    いいね
  • tactics810
    というわけで 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」 見てきました! エイリアンとの対戦から20年、テクノロジーが進んだ 地球の各所・そして前作からの登場人物に 心が躍りました。その分、基地や戦闘機といった兵器に よる戦闘シーンもかなり興奮しました! (続きます)
    いいね
  • metal2bass24yk
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス良かった‥(興奮のあまり打ち震えています)
    いいね
  • bbsk_yw
    「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」辛口評価の多いことよ!笑まぁ脚本が大味だったのは否めないけど、「トランスフォーマー」や「アベンジャーズ」で慣れてしまっていた大都市破壊描写が何歩も突き抜けていてそれだけで大興奮だった。
    いいね
    もっと見る Loading...