興奮

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • JUMPing_SAKI
    余韻〜❤️ ナミヤ雑貨店の奇蹟最高すぎた!! すごく泣きました😿 益々山田くんの演技に惚れた映画でした😚 映画始まるまでふたりが持ってるJUMPの写真見せ合って興奮してました😑💘 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/FXl1RppHVq
    いいね
  • TATSUKI_0906
    先日観た「ナミヤ雑貨店の奇蹟」がとてもよかった。「めっちゃよかったー!」って興奮せずに”良かった”と思える、とてもいい温度の映画でした。 病床のお父さんの息子への言葉。俺が”地元戻るわ”って言ったときに親父に言われた言葉と一緒でぐすぐすした。頑張ろ。 明日はココニカカル。
    いいね
  • m_ryopr59
    この間ナミヤ雑貨店の奇蹟観たがってた父を連れて観に行ってきたんだけど、終わるや否や 面白かった を連呼してて、山田くんが最後二人の背中を叩くところが一番よかった!!ってめっちゃ興奮してた。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • shoujiy21
    今年の2月に自分が撮影に参加した映画、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」公開中。 初めての映像の現場だったのでやたら緊張したり興奮してた思い出が・・・(笑) あと高そうなロケ弁だった(笑) #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/1N2nxqt2CC
    いいね
  • mu_chumitan
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」はもちろん公開初日に観たわけですけど、ほぼノーメイクで撮影に挑んだという山田涼介の肌質のリアルさに興奮しました。 コンサートで見る、ちゅるぴかのアイドル肌もだいすきだけど、すっぴん肌にみるプロ意識の高さ・現実味・まるで人間のような質感にグッときました。
    いいね
  • aAaAaAalpha
    ちなみにその見た映画ナミヤ雑貨店の奇蹟だったんだけど最後にJAL出てきたのはちょっと興奮した(ネタバレ
    いいね