迫力

を含む「海賊とよばれた男」のつぶやき
「海賊とよばれた男」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
63%
  • 良い
    58
  • 普通
    22
  • 残念
    9
総ツイート数
5,843
ポジティブ指数94
公開日
2016/12/10
配給
東宝
上映時間
145分
解説/あらすじ
2013年度本屋大賞第1位を獲得した百田尚樹の同名ベストセラー小説を、同じく百田原作の「永遠の0」を大ヒットさせた岡田准一主演×山崎貴監督のタッグで映画化。出光興産創業者の出光佐三氏をモデルにし...
(C)2016「海賊とよばれた男」製作委員会 (C)百田尚樹/講談社
 
  • sugiharu2010
    新年初映画してきたった。 海賊とよばれた男。 鉄血、いやまさに鐵血。 岡田准一がシビれるほどカッコいい。 物語の半分くらいは60代の主人公を演じているけれど、特殊メイクはあってもその迫力や貫禄はまことただならぬ。
    いいね
  • 4Sv7zi2KA7dSpAc
    そういえばやっと昨日海賊とよばれた男見てきた! 最初の空襲のシーンからもう迫力ありすぎて感動した 岡田くんはアイドルとしてももちろん好きだけど俳優として、人として、すっごく尊敬する人
    いいね
  • book1019
    映画「海賊とよばれた男」は絶対2回観ることをオススメする。 1回目は映像の迫力だったり、内容についていくのに必死。 でも2回目は、登場人物の気持ちや映像の細かいところまでじっくり観れるから、まだ観てない人&1回しか観てない人ぜひ劇場へ! #海賊とよばれた男 #岡田准一
    いいね
  • v_okada_love
    「海賊とよばれた男」 すごく感動した。泣けた。 岡田氏の演技も迫力があって 周りのキャストの方たちもすごくて 圧倒された素晴らしい映画だった。 本当に感動した。名作。 #海賊とよばれた男 #岡田准一
    いいね
  • irurun
    「海賊とよばれた男」観てきたヽ( ̄▽ ̄)ノさすが岡田准一!ひらパーにいさんなだけあって関西弁の怒鳴り声がハマってて迫力あって良かった♪←まてソコか
    いいね
  • SHI__arav9996
    海賊とよばれた男🚢 良かった!ほんとに良かった! 国岡鐡造カッコよすぎ💕 惚れました💕 VFXの迫力も凄くてさすが山崎貴監督! 途中から60代岡田准一が60代の俳優が普通に演じてるように思えるほど岡田准一の演技力の高さを感じました。 もう感動でした。 #海賊とよばれた男
    いいね
  • physicalplanet
    前から観ようと思ってた「海賊とよばれた男」と「僕は明日、昨日の君とデートする」に行きやした 「海賊・・・」はとにかく素晴らしい、どの場面でも惹き込まれる迫力と内容だった 藤野くん's best 映画賞 in 2016受賞です。 「僕は・・・」はまたお次のツイートで→
    いいね
  • snow200
    『海賊とよばれた男』國岡鐡造の一生を描いた大河ドラマ。原作同様面白かった。今まで以上に迫力ある岡田准一の演技でした。
    いいね
  • geogesears
    海賊とよばれた男鑑賞 ゼロに続いて百田先生、山崎監督、そして主演岡田さん CGの迫力もあったが、リアリティのある演出に引き込まれた 大戦前後の空気を感じることができ、またそのころの日本人の芯の太さを見ることができた また見るか、BD買いたい
    いいね
  • ______jookey
    海賊とよばれた男既に三回観させて貰いました。何回見ても迫力が凄く特に店主が店員を凄く大事にしていて、また国岡商店の店員皆さんが店主や店の事を第一に考え、沢山の苦難を乗り越える姿など何回観ても毎回涙が溢れてきます。こんな素敵な映画に出逢えて幸せです! #海賊とよばれた男 #感想
    いいね
  • ai_shou
    海賊とよばれた男、映画チケット代、本当に払う価値あるし大画面での迫力やサウンドとか全然別格だから!!!
    いいね
  • sp_naojun
    色々な用事終了❗『海賊とよばれた男』映画も観れた。岡田准一は凄かった。声の違いは最初に観た時に凄い❗と感じたけど、二回目となると、ストーリーに入り込めるから迫力にやられっぱなし最後のエンドロールは毎回映画観るたび泣けるんだよなぁ。一番頭に准くんの名前が出てくるとグッとくる。
    いいね
  • holly_nonny
    『海賊とよばれた男』① 11/14(月)の完成披露試写会にて鑑賞。映画らしい映画、邦画らしい邦画。岡田氏が兎に角素敵。スクリーンの岡田氏にアイドルの片鱗など一切感じずその迫力がただただ凄かった。声も背の丸まった雰囲気もその年代で違い海賊と呼ばれたているのも納得する佇まい
    いいね