TOP >aaaonaaa819マイページ

aaaonaaa819

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
40 本
総ツイート
86 件
マイページ閲覧数
417 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aaaonaaa819さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
40 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 劇場版 其ノ灯、暮ラシ
    蠱毒 ミートボールマシン
    私は渦の底から
    哭声 コクソン
    WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
    劇場版 BiS誕生の詩
    俺たち文化系プロレスDDT
  • 退屈な日々にさようならを
    カラフル忍者いろまき
    無垢の祈り
    シン・ゴジラ
    なけもしないくせに
    アイアムアヒーロー
    孤高の遠吠
  • リップヴァンウィンクルの花嫁
    ジョギング渡り鳥
    キネマ純情
    ボクソール★ライドショー〜恐怖の廃校脱出!!〜
    グリーン・インフェルノ
    乱死怒町より愛を吐いて
    ディアーディアー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 其ノ灯、暮ラシ
      エリザベス宮地監督作「劇場版 其ノ灯、暮ラシ」 泣いた。泣きました。 MOROHAの歌がスクリーンに映る人達とリンクしまた共感し胸を打ち、そして込み上げてくる思い。 家族、友達、恋人、仕事、生きる日々を一つ一つ真剣に過ごし大切に愛… https://t.co/Rk5U5xfn5I
      いいね
    • 劇場版 其ノ灯、暮ラシ
      エリザベス宮地監督作品「劇場版 其ノ灯、暮ラシ」を観にきました!! 二週連続オールナイト宮地からのこの流れ!楽しみだなあ!!MOROHA楽しみだなあ!! https://t.co/K1slukfSvN
      いいね
    • 劇場版 其ノ灯、暮ラシ
      オールナイト宮地 其ノ二 三作ともすごく良かった(´;ω;`)泣きました(´;ω;`) トークショーでの観念さんとみのるさんヤバかったww 今日「劇場版 其ノ灯、暮ラシ」観に行きます!! https://t.co/NgKKBYUQFe
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      BBG48のゆきりんさんとお話しできました!! やっとミートボールマシンの話ができました!!ありがとうございました!!可愛かった!! https://t.co/LhO5QBjhNY
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      蠱毒ミートボールマシン めっちゃ面白かった!!!!!!これだよ!!!!!これなんだよ!!!!!! 最高だった!!!!!!!この何とも言えない高揚感!!!!!!!ラストのオチも含め大好きです!!!!! 最後だからとトークショーもめっ… https://t.co/1wmDsbb4Qq
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      蠱毒ミートボールマシン 上映前に西村監督がいてサインとお写真を!!!!!嬉しいいいいい!!!!!! https://t.co/sJ0annozRA
      いいね
    • 蠱毒 ミートボールマシン
      今日はダメだ、仕事終わらない 明日、ミートボールマシン観に行こう!! https://t.co/Ebh9escVcZ
      いいね
    • 私は渦の底から
      エムズカンティーナにて野本梢監督特集上映! 上映作品は『私は渦の底から』『あたしがパンツを上げたなら』『あたしがパンツを上げたなら2』『はじめてのうみ』 楽しみ〜! https://t.co/jYJQlJvyTq
      いいね
    • 哭声 コクソン
      そうそう!コクソン観賞しました! 彼女の感想「わけわからん」 同じく!面白いかったけどわけわからん!ただただお互い混乱www https://t.co/ubqgmTRPaE
      いいね
    • 哭声 コクソン
      コクソン観てえ!!
      いいね
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      ロフト9にて『WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩』大反省会~アイドルを殺したのは誰?~でした! 最初はあれ?ゆったり系?かと思ったらどんどん加速していって腹抱えて笑ったわwwwまさにカオスwwwクソ楽しかった\(^o… https://t.co/ol8yaBW8JM
      いいね
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      これからロフト9にて 『WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩』大反省会~アイドルを殺したのは誰?~ うっひょー!!カンパニー松尾監督とエリザベス宮地監督!!!! https://t.co/VIP6T5INrv
      いいね
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      カンパニー松尾監督「劇場版 BiS 誕生の詩」、エリザベス宮地監督「WHO KiLLED IDOL?ーSiS消滅の詩ー」、ビーバップみのる監督「巨根の覚醒」と本当素晴らしい映画でした!! https://t.co/kUxnGI4pff
      いいね
    • 劇場版 BiS誕生の詩
      ポレポレ東中野にて「劇場版 BiS 誕生の詩」チケットゲット! 観賞はこれで2回目!今日のトークショーはカンパニー松尾監督とBiS候補生の中で一番タイプだった方(たぶん)と今度観に行く #巨根の覚醒 の監督で大好きなビーバップみの… https://t.co/pP367mj0SE
      いいね
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      この顔最高すぎるだろww 土曜日楽しみだなあ! WHO KiLLED IDOL?ーSiS消滅の詩ー https://t.co/7uV17xIWY4 https://t.co/KPFIh6aKMH
      いいね
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      ポレポレ東中野にて「劇場版 BiS 誕生の詩」観賞! とても面白かった!トークショーでも話してたけど、カンパニー松尾監督はやっぱ編集うめー!!そしてSiSへの伏線・・・俄然来週公開「劇場版 SiS 消滅の詩」が楽しみ!!からの巨根… https://t.co/sywjfZDC2y
      いいね
    • 俺たち文化系プロレスDDT
      映画「俺たち文化系プロレスDDT」観賞 面白かった!まず始まる前のスーパー・ササダンゴ・マシンさんのパワポプレゼンが面白かったし物語をより楽しめたw 映画も面白くて終盤泣いたわ…やっぱ大家選手最!プロキャノの時もそうだけど、大家選… https://t.co/tnSyMJ0rn3
      いいね
    • カラフル忍者いろまき
      劇場アニメ「カラフル忍者いろまき」観賞 コバケンさんらしいストーリーと可愛くカラフル忍者たち。面白かった! とりあえずいろいろマンを思い出してしまったw https://t.co/5NV6LTFXPd
      いいね
    • カラフル忍者いろまき
      大好きなラーメンズ・小林賢太郎様が監督・脚本した劇場アニメ「カラフル忍者いろまき」観る! https://t.co/cDYl5oT3Vs
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      今泉監督の「退屈な日々にさようならを」観賞 監督の独特の世界観と切なさが見事なバランスでとても面白かった! 映像美も凄く、スローで女の子達が扉から出てるシーンは印象的で綺麗で好き。俺の担当してるドラマでも使いたいw 出演者の矢作優… https://t.co/mgRv0WbqQk
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      2801movies / tweets

      follow us