TOP >action_jackson3マイページ

action_jackson3

さんのマイページ
action_jackson3
つぶやいた映画
223 本
総ツイート
426 件
マイページ閲覧数
717 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

action_jackson3さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
223 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アメリカン・アニマルズ
    サムライマラソン
    サスペリア(2018)
    ミスター・ガラス
    蜘蛛の巣を払う女
    へレディタリー/継承
    ボヘミアン・ラプソディ
  • ヴェノム
    イコライザー2
    クワイエット・プレイス
    バッド・ジーニアス 危険な天才たち
    ザ・プレデター
    ウインド・リバー
    パンク侍、斬られて候
  • スパイナル・タップ
    ニンジャバットマン
    犬ヶ島
    フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法
    君の名前で僕を呼んで
    レディ・プレイヤー1
    ダンガル きっと、つよくなる
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アメリカン・アニマルズ
      「アメリカン・アニマルズ」すごく凄い。レベルが違う。変な映画だけど。
      いいね
    • サムライマラソン
      「サムライマラソン」の音楽フィリップ・グラスって、あのフィリップ・グラス?「コヤニスカッツィ」の?「あるスキャンダルについての覚え書き」の?まじか https://t.co/7tbiUjiJx1
      いいね
    • ミスター・ガラス
      「ミスター・ガラス」というタイトルがダサい、というけどさ、ガラスだろうがグラスだろうがイメージはこういうことなんじゃないの?という話。 #シャマラニズム集会 https://t.co/98Bk5NLWGt
      いいね
    • サスペリア(2018)
      サスペリアもデューンもレフンにやって欲しかった
      いいね
    • ミスター・ガラス
      「アンブレイカブル」観て直後に「ミスター・ガラス」を。堪能した。よくまあ、こんな◯◯話をみんな全力で…すごいな。信じる力って偉大ね。
      いいね
    • 蜘蛛の巣を払う女
      「蜘蛛の巣を払う女」テーマが落とし前だから仕方ないんだけど、基本、主人公の失敗失敗で話を転がすの、辛いな。ところどころ原作のよき切り取り方とか、意外性あるアクションあって面白かったんだけども。
      いいね
    • 蜘蛛の巣を払う女
      そういえば「蜘蛛の巣を払う女」、「ドント・ブリーズ」の監督ならではの渾身の小ネタがあって、笑ってしまった。
      いいね
    • へレディタリー/継承
      「ヘレディタリー/継承」って、誰かにとって最悪の事態は別視点では最高の瞬間かもねー。という話だと思った。だから「この映画を○○な見方をするなんてわかってない!」みたいな人こそ、まるでわかってんじゃないの?と。作り手は割と"話がわか… https://t.co/4Ts1F0XD1i
      いいね
    • へレディタリー/継承
      ヘレディタリー/継承の感想読んでると、本当に同じ映画観たのか不安になってくる。たまに同族さんもいるけど。観終わって、あんなにニッコニコで帰れる映画無いのに。
      いいね
    • へレディタリー/継承
      「ヘレディタリー/継承」見終わって「やったー!」と両手を突き上げたくなるタイプの映画。もったいぶりやがって、そういうことなら最初からそう言ってくれればばいいのに(ホクホク)
      いいね
    • ボヘミアン・ラプソディ
      「ボヘミアン・ラプソディ」さいごの20分はともかく全体としては「ロック・ユー」のほうが応援上映したら楽しそう。
      いいね
    • イコライザー2
      「イコライザー2」みた。ボーン1作目みたいで楽しかった。フークワは本当、街を生き生きと撮るね。そして「ムーンライト」ネタ嬉しい。
      いいね
    • クワイエット・プレイス
      クワイエット・プレイスいろいろ雑で乗れなかった。後ろのお兄さんがトイレに立ったときが一番怖かった。
      いいね
    • ヴェノム
      ヴェノムのプレミアが吹替版ってヒドいな。 景気のせいだ。景気が悪いから消費が内向きになってんだ。いつか景気がよくなれば海外のものを内向き加工せずそのまま楽しめるようになる…と…信じたい……
      いいね
    • ザ・プレデター
      ザ・プレデター面白かった。笑った。キャストに性犯罪者の前科者がいたのが後で発覚してガッツリ出番を削ったというだけあって編集がメタクソで話にならないんだけど、そもそも話はどうでもいいのだった。
      いいね
    • バッド・ジーニアス 危険な天才たち
      「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」めちゃくちゃ面白いよ。
      いいね
    • ウインド・リバー
      「ウインド・リバー」観た。思ってたよりエンタメだった。バーンサル!
      いいね
    • パンク侍、斬られて候
      「2018.7.27「パンク侍、斬られて候」応猿上映@渋谷TOEI」をトゥギャりました。 https://t.co/DpWv2yt2pv
      いいね
    • ニンジャバットマン
      パンク侍 ニンジャバットマン 猿…?
      いいね
    • スパイナル・タップ
      今を逃したらスパイナル・タップを劇場で観れることなんて22世紀まで無いかも知れん。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....