TOP >daimi_teaマイページ

daimi_tea

さんのマイページ
daimi_tea
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
80 件
マイページ閲覧数
640 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

daimi_teaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・プレデター
    フリクリ オルタナ
    MEG ザ・モンスター
    アントマン&ワスプ
    SUNNY 強い気持ち・強い愛
    ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間
    ペンギン・ハイウェイ
  • 銀魂2 掟は破るためにこそある
    ミッション:インポッシブル フォールアウト
    インクレディブル・ファミリー
    未来のミライ
    BLEACH
    ジュラシック・ワールド 炎の王国
    ルームロンダリング
  • アーリーマン ダグと仲間のキックオフ!
    パンク侍、斬られて候
    ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷
    ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー
    オンリー・ザ・ブレイブ
    メイズ・ランナー 最期の迷宮
    万引き家族
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・プレデター
      『ザ・プレデター』1作目やプレデターズみたいな削ぎ落としたようなのとは違って盛って盛っていくタイプなので、たしかに監督の言うように80年代ぽいか。次はもうイスカンダルに行くしかないね。
      いいね

      良い
    • フリクリ オルタナ
      『フリクリ オルタナ』一本通しの映画でってどうなんだろうと思ってたら20分1話✖️6本でしたね。なるほどね。面白いけど小ネタがはっきりオタク向けですわなw
      いいね

      良い
    • MEG ザ・モンスター
      『MEG ザ・モンスター』まあ言うて全年齢OKだからそんなに残虐なシーンないってことなのか。話は面白いよ。
      いいね

      良い
    • MEG ザ・モンスター
      『MEG ザ・モンスター』海水浴場襲うの上から撮ってるとこいい絵ですねー。
      いいね

      良い
    • SUNNY 強い気持ち・強い愛
      『SUNNY 強い気持ち・強い愛』記憶の中の傷か癒されますねー。
      いいね

      良い
    • SUNNY 強い気持ち・強い愛
      『SUNNY 強い気持ち・強い愛』そういえば90年代初頭のクラブにいってみたかったなあw 行かずじまいかな。
      いいね

      良い
    • SUNNY 強い気持ち・強い愛
      『SUNNY 強い気持ち・強い愛』ここ数年の、最後はダンスタイムもしくは打ち上げって風潮は素晴らしいと思います。
      いいね

      良い
    • SUNNY 強い気持ち・強い愛
      『SUNNY 強い気持ち・強い愛』いろいろすごいですね・・・
      いいね

      良い
    • アントマン&ワスプ
      『アントマン&ワスプ』相変わらずアミーゴ精神あふれるヒスパニックヒーロー、新しいアクションのアイデアがすごい、
      いいね

      良い
    • ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間
      『ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間』すごいアニメ技術を見るにはいいんじゃないでしょうか。しれっと繋がらない独りもんは死ね的日テレ思想が差し込まれてて笑ってしまった。まあ偶然だよね。知らんけどw
      いいね

      普通
    • 銀魂2 掟は破るためにこそある
      『銀魂2 掟は破るためにこそある』話もギャグも映画的になって前作より面白かった。まー話はちょっと真面目すぎるかなと思うけど終盤の殺陣かなりいいんで見応えありましたね。橋本環奈もね。
      いいね

      良い
    • ペンギン・ハイウェイ
      『ペンギン・ハイウェイ』はい、はよみれ。
      いいね

      良い
    • カメラを止めるな!
      『カメラを止めるな!』クソゾンビ映画とドタバタメイキングでできてるんだがまーポップコーンがまずくなるほどのクソゾンビ映画で困ってたらメイキング部分はかなり面白かった。
      いいね

      良い
    • ミッション:インポッシブル フォールアウト
      『ミッション:インポッシブル フォールアウト』やっぱ5拍子がいいかなw
      いいね

      良い
    • ミッション:インポッシブル フォールアウト
      『ミッション:インポッシブル フォールアウト』トム・クルーズのドキュメンタリーがみたいよねえ・・・
      いいね

      良い
    • インクレディブル・ファミリー
      『インクレディブル・ファミリー』 みんなはやくみるんだ。
      いいね

      良い
    • インクレディブル・ファミリー
      『インクレディブル・ファミリー』 アハッ
      いいね

      良い
    • BLEACH
      『BLEACH』これ佐藤信介版かぐや姫の物語よね。震災以後は「なーんかー、さめちゃったよねー」て、てめえの胸先三寸で終わらせられるもんじゃなくて、こうやって消化されて行くもんなんじゃたうん。
      いいね

      良い
    • BLEACH
      『BLEACH』佐藤信介監督だけあって殺陣いいですね。杉咲花の殺陣美しいです。福士蒼汰同じような役多いけど今回が一番かなあ。
      いいね

      良い
    • 未来のミライ
      『未来のミライ』中学生の妹に説教させれば大きなおにいちゃんも言うこときくだろみたいなやつかと思ったらまんまでしたね。日テレお父ちゃん偉い教健在ですね。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....