TOP >gk21nikaマイページ

gk21nika

さんのマイページ
gk21nika
つぶやいた映画
1,500 本
総ツイート
1,531 件
マイページ閲覧数
17,511 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
11 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1500 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シャッター 写ると最期
    マスカレード・ホテル
    復讐のトリック
    ボヘミアン・ラプソディ
    ザ・インターセクションズ
    スマホを落としただけなのに
    ヴェノム
  • ザ・アウトロー
    イコライザー2
    クワイエット・プレイス
    スカイスクレイパー
    死霊館のシスター
    HOSTILE ホスティル
    リグレッション
  • ザ・プレデター
    1987、ある闘いの真実
    MEG ザ・モンスター
    アントマン&ワスプ
    クリミナル・タウン
    検察側の罪人
    ミューズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マネキン
      19075『マネキン』実に30年振りくらいに見た。待って待って待って、ようやく再び見る事が出来た!もう感謝しかない!ワーナーさん、ありがとうございます! 誰が見ても楽しめる映画って、少ないと思うが、貴重な1本やと思う(^ ^)
      いいね

      良い
    • スマホを落としただけなのに
      19074『スマホを落としただけなのに』そうねえ、もっとシンプルにした方が良かったのでは?色んなもん入れ過ぎで、ちょっとごちゃごちゃしてて、消化不良?やり切れてないような?まあでも、こんなもんなんかなあ?これ以上は無理か(^^;)
      いいね

      残念
    • シャッター 写ると最期
      19070『シャッター 写ると最期』いやー、これまた酷いねえ。ストーリーもクソも、あったもんじゃないわ。 これで2作連続の大ハズレ!今回はついてないなあ(^_^;)
      いいね

      残念
    • ヴェノム
      19065『ヴェノム』
      いいね

      良い
    • ハンター
      19064『ハンター』
      いいね

      良い
    • 未来のミライ
      19056『未来のミライ』うーん、声優陣も素晴らしく、映像も美しいし、素晴らしい作品なんやろうけど、逆にここまでせなあかんやろか?と思ってしまう。もっとシンプルでも良かったのでは?技術の展示会みたいで、中身そっちのけ感あるなあ。
      いいね

      残念
    • トゥームレイダー ファースト・ミッション
      19054『トゥームレイダー ファースト・ミッション』はー、これはまた、なんかどっかで見たことあるようなシーンの連続やったなあ。ツッコミどころもぎょうさんあったような?それでもテンポ、リズムがいいから退屈はしないね。次?見るかも?
      いいね

      良い
    • アニー・イン・ザ・ターミナル
      19053『アニー・イン・ザ・ターミナル』あー、実は全部見てません。2回寝落ちしました。巻き戻して見ようとしたのですが、2回落ちました。なので、この作品について、どうのこうのレビューするのはどうかと思いますが、要するに退屈でした。
      いいね

      残念
    • ザ・アウトロー
      19052『ザ・アウトロー』うーん、なんやろ、この中途半端感は(-。-; G・バトラーの魅力みたいなんは、ちゃんと出てるのに、なんや話が間延びしてて、まとまりがないっつーか。で、あのラストなあ。あれはないやろー、あれは(−_−;)
      いいね

      残念
    • 大統領の陰謀
      19051『大統領の陰謀』ダスティン・ホフマンとロバート・レッドフォードという、2大スターの出演作。2人とも若くて色気あるねー。キレキレっす。ただ、そもそもウォーターゲート事件なるものをあまり知らないから、ぶっちゃけ難解やった。
      いいね

      良い
    • 復讐のトリック
      19050『復讐のトリック』うーむ・・・最後が肝心なんやけど・・・何やようわからんかったなあf^_^; 中々のストーリーやったし、映像も綺麗やったのになあ。残念やなあと(ー ー;) まあ、見る人の問題なんかもしれませんがね?
      いいね

      残念
    • 深夜食堂
      19048『深夜食堂』こーゆー派手さも何もないけど、いい味出す作品、役者さんているよねえ。小林さんのイメージ、正にこのマスターのイメージかもねえ。高倉健さんほどの強味はないけど、それはそれでいいよね。多部さんがよかったなー(^ ^)
      いいね

      良い
    • 模倣霊
      19047『模倣霊』コリアン・ホラー!中々やりますねえ。こーゆー呪い系はね、ジワーっと怖いですねえ。最後の方のお母さん、ヒスンさんやったっけ?怯え方が恐怖を煽りましたねえ。子供の虐待はなあ、ちょっとヘビーではあったけどf^_^;
      いいね

      良い
    • 検察側の罪人
      19046『検察側の罪人』いやー、キムタクは言わずもがな、ニノはね、上手いねえ。硫黄島の時から思ってたけど。まあ、真実=正義、正義=真実ではないって事だね。でも最上さんの気持ちは理解できますよ。んー、政治の話ね、どうなったんかな?
      いいね

      良い
    • 突入せよ!「あさま山荘」事件
      19045『突入せよ!「あさま山荘」事件』子供の頃、親達がワーワー言うてテレビ見てたのを覚えてる。現場はそれこそ命懸けで殉職者も出てるが、実は警視庁VS県警という、ビミョーな駆け引きがあったって話。人質救出の時はホロっときた。
      いいね

      良い
    • 1987、ある闘いの真実
      19044『1987、ある闘いの真実』僕が20位の時やなあ。隣国ではこんな事があったのに、僕らはバブル経済の初期の頃で、バブリーな学生も沢山居たなあ。それぞれに愛国心があり、それ故に起きた悲劇。あの所長さんも単なる悪者じゃないしな。
      いいね

      良い
    • 大魔神
      19043『大魔神』あー、初代というか、1回目の大魔神を初めて?見ました。まあ、前にも見た事あるような気もしますが。なんつーか、「正義の味方」ではなくて、神がお怒りになって、どうもこうも手がつけられへんって感じなんですねー。
      いいね

      良い
    • 告発のとき
      19042『告発のとき』トミー・リー・ジョーンズが素晴らしい演技力を見せつけてます。が、この話はちょっと自分らには理解するのは難しい。戦闘後の兵士のメンタルの厳しさ、戦争自体の是非など、政治的にも社会的にも、理解が難しいと思う。
      いいね

      良い
    • 八甲田山
      13041『八甲田山』まさに壮絶。よくもまあ、こんなの撮ろうと思たなあ。「天は、天は我々を見放した」という、北大路欣也さんの名セリフは、僕みたいな田舎モンの世間知らずのガキでも知ってました。いや、正に壮絶!
      いいね

      良い
    • ペリカン文書
      19040『ペリカン文書』若きジュリア・ロバーツが素晴らしく美しい!そりゃあ、間違いなく惚れますわ😍 ただ、中身は、全体的には良かったと思うけれど、どうもユルいというか、中だるみというか、緊張感に欠ける時間帯があったのが残念。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....